Latest Entries



誰に知られることも無く・・・

みなさんこんにちはゴキです。

復活し、本日スフィアを購入したゴキですが、今日だけで160から171にしちゃいました。場所は魔法傭兵の墓B2、中央レイス狩りPTです。

とてもウマーで、人気の高いここですが、前回のアップデートから困ったことが一つ

こちらをご覧ください
囚われたワイトたち


檻みたいなところの中に沸いてしまって攻撃ができなくなってます。



これではいかんと立ち上がった我らのPT(ただBISさんも支援さんもいなくなってすることがなかっただけなのですが)、この囚われたワイトを救出しようではないかと。

方法は至ってシンプル、そのMAPから全ての人がいなくなって5分だか10分だかたつと再沸きするというもの。
これを行うために叫びで呼びかけ、一時外に待機。そして10分後戻ってみると……
















アフター




興奮のあまり変な叫びしてますw

でもこれでまた中央PTに平和が訪れる・・・そんな意味不明な達成感に浸っていたゴキでした。

時は満ちた、今こそ復活のときだ!

みなさんはじめまして

月日がめぐり最後の更新から8ヶ月が経とうとしています。もはやここは正々堂々、なんの臆面も無く、躊躇いも無く、はじめましてと言うべきでしょうw

ここ8ヶ月ほど一切赤石をプレイしていなかったゴキですが、長き時を経てついに戻ってまいりました。

復活して、いままでしていなかったことをはじめました。それはレベル上げ!復活時136レベルだったゴキはいまや160ですよ。
そして気づいたことが一つ。シーフって・・・結構強い?ということですw
なんかDFとか表記以上のダメージ出るし、赤ダメも出るし、ファーストエイドがあればソロのときPOT代が節約できる。
こりゃあレベル上げるしかないでしょってことで一気に上げちゃいました。

そしてもう一つ、ゴキの弟(?)、子供(?)を作成しちゃいました。
名前はゴキの末裔。職はチリヘイ。作って一週間ほどで137レベにしちゃいましたw(これも一緒に復活したリア友のロコさんのおかげだったり


これからゴキをどんどん強くしていけたらと思ってます。漁れて、倒せて、頼れるゴキブリ(ぉぃ、そんなキャラを目指していきたいなとw


追記:相場変動や新キャラ、新システムなど追加で、もはやうらしま太郎状態のゴキでした

コメント拝見したのですが・・・

桜火さんのコメントに気づいて書いているのですが、赤石はアンインストールしてしまっていて連絡をとる方法が無いのでこういった形でお知らせします

新しきことは良きことかな

ゴキです。お久しぶりです。えっと、、、10日ぶりくらいでしょうか。さてさて、前回の書き込み時にPCを買い換えたといいましたが前と変わったことが二つあります。

まず一つは赤石ロード時間がありえないくらい短くなったことです。というか前のPCがだめだめすぎたのですが。起動から赤石ログイン画面に行くのに15分くらいかかっていたのですが、今はなんとたったの5分弱。三倍ですよ、赤い彗星もびっくりですよ。

そして二つ目は今までできなかったゲームができるようになったこと。
その名もGUNZというゲームです。剣と銃で戦うアクションゲームです。そこでもキャラ名に「ゴキ」がはいっているのでゴキな日々に書いてもなんら問題はありませんw
では今回の報告はこの辺で、、、



追記:ゴキちゃんという名は既に使われていてできませんでした

少しの間鬼隠しにあってました・・・

このタイトルに反応した方、貴方は同士ですb(ぇ

お久しぶりです(ここ何回かの記事は大体冒頭に言ってますねw)。
実は一週間前にPCが壊れてしまい長らくインできない日が続いてました。これを見てくださっているギルメンのかた本当にごめんなさいです><

結局myPCは直ることもなく、買い換えることにしました。そして今!そうたった今赤石をダウンロードしているところです。あと・・・1時間22分32秒ほどかかるようですがw


では、これを読んで下さっている方とどこかで会えることを願って、、、なゴキでした

Appendix

プロフィール

ゴキちゃん

Author:ゴキちゃん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

ランキング

ゴキ「このボタンを押すと管理人が大変喜びますw」

FC2ブログランキング

